ある企業のマーケティング管理者がリード獲得数を250%増やした7つの打ち手
資料概要
この資料では、ある企業のマーケティング管理者がリード獲得数を250%増加させた具体的な施策を紹介します。
リード獲得の正しい目的についての誤解を解消し、BtoBマーケティング戦略の基本を解説しています。
また、マーケティングファネルとリードの質の関係性を詳しく説明し、効果的な7つのリード獲得増加施策を紹介しており、最後に全体のポイントをまとめています。
BtoBを中心としたマーケティング支援
この資料では、ある企業のマーケティング管理者がリード獲得数を250%増加させた具体的な施策を紹介します。
リード獲得の正しい目的についての誤解を解消し、BtoBマーケティング戦略の基本を解説しています。
また、マーケティングファネルとリードの質の関係性を詳しく説明し、効果的な7つのリード獲得増加施策を紹介しており、最後に全体のポイントをまとめています。